tebasakiuziyasuのブログ

主の趣味垂れ流し

初投稿

はじめまして(・∀・)

東京在住のてばさきです(*´∀`*)ノ

ブログ開設しました!

ということで、これからの方針をお知らせします(^ω^)

 

主に読破した小説を面白かったら、みんなに薦める!または、歴史や趣味云々。

古典文学の今風現代語訳を載せてきます!

 

何故このブログを解説したかというと、

最近(最近に始まったことではないが)、電車の中で、スマホをいじってる人が圧倒的に多く、小説や本を読んでいる人が少ない!

私は小説が好きなので、是非みんなに読んでもらって、みんなと面白さを共有したい!

そう思った次第です!

  (もっとも、青空文庫[スマホのアプリ]で読んでるので、私もスマホをいじっている1人なのですが…)←本末転倒

 

おそらく、ジャンル問わず投稿することになると思いますが、主としては 本の紹介です!

もし、本を読むことが好き! 歴史が好き!

本読みたいけど、何を読んだらいいかわからない!すげぇー暇っ!という人は、是非読んで欲しいです! 面白かったら 愛読の方よろしくお願いします!

逆にみなさんのおすすめの小説も教えてくれると主は喜びます(^ω^)

それでは、次の投稿で会いましょう!

ヾ(ω` )/

 

青空文庫

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dip.sys1.aozora

 

インスタグラムやってます(・∀・)

フォローの際は一言お願いします(^ω^)

http://instagram.com/tebasaki12312