tebasakiuziyasuのブログ

主の趣味垂れ流し

「少女病」 田山花袋

こんにちはてばさきです(*´∀`*)ノ

 

2回目の投稿は

作品レビュー?です(*´∀`*)ノ

紹介する作品は 田山花袋から「少女病」です。

短編小説+読みやすい文体+題材の面白さ

から、オススメ小説の一つとします(^ω^)

内容は三十路のおっさん(結婚子持ち)が、

電車内で女の子を見て妄想するという、シンプルな内容です。

 

彡(゚)(゚)「そろそろ駅につくで

この駅にはいつも 肌白くて、胸大きい女の子が乗ってくるんやで」

彡(^)(^)「楽しみやで」

電車「デンシャドアアキーwwww」

(´・ω・`)トコトコ

彡(^)(^)「わぁ、今日も乗ってきたわ、

かわええなぁ」

 

一口には

こんな感じの内容ですw

 

ただ、人間は慣れる動物です。

やはりこの男性 少女を見ているだけでは

ものたりなくなります。

そして、ある時、男性はいつものように電車に乗ったが…そこで、衝撃のラストが…!

 

続きは小説で(^ω^)

 


f:id:tebasakiuziyasu:20170618161456j:image