tebasakiuziyasuのブログ

主の趣味垂れ流し

「檸檬」 梶井基次郎

こんちゃす!(*´∀`*)ノ

てばさきです!

最近 暑い日が続きますね!

こうも暑いと、食が進みません(´・ω・`)

朝はフルーツやヨーグルトってのも

悪くは無いかな(^ω^)?

フルーツ…?

今日の紹介する作品は、梶井基次郎檸檬

です。なんだか、酸っぱそう!酸っぱくないんです。ただ意味がわからないんです。

 

第2回、第3回は軽い要約?をしましたが、

これははっきり言って、要約が難しいですw

短編小説なので、分量的には読めると思いますが…(´・ω・`)

 

 

とりあえず、中級者向け小説として、ご紹介します。

 

いつもの紹介文は抽象的ですが、

今回は更に抽象的すぎてすみませんm(*_ _)m

この作品に関しては 読んでもらわないとわかりません(´・ω・`)

とりあえず、次の投稿は、読みやすい作品をお伝えします。

それでわヾ(ω` )/


f:id:tebasakiuziyasu:20170620183906j:image