tebasakiuziyasuのブログ

主の趣味垂れ流し

まだ読んだことないけど 読みたいと思っている本①


f:id:tebasakiuziyasu:20170714182633j:image

 

みなさんこんちゃす(*´∀`*)ノてばさきです(^ω^)

久々の投稿ですが、今日は趣向を変えて

読んだことないけど ただただ面白そうな本を紹介します。

 

 

「もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら:神田圭一 菊池良 著 宝島社」です。

 

以前にも2ちゃんねるのまとめで村上春樹がもし〇〇を書いたらというスレが上がったましたが、今回は カップ焼きそばの作り方に焦点を当て 様々な文豪たちが作り方を書いたらこうなりそうという If作品ということになりますね!

 

以前見た2ちゃんねるスレで、こういう系 もっと見たい!と思っていたので、とてもこの作品は読みたいと思ってます!

この作品で様々な文豪の文体が

わかるのかも知れませんw

個人的には三島由紀夫が気になりますw

 

では今日はこの辺にしときます。

次の投稿であいましょう!

ではヾ(ω` )/