tebasakiuziyasuのブログ

主の趣味垂れ流し

中国とアラブがわかる世界史:漫画 必見!!





f:id:tebasakiuziyasu:20170718181408j:image



こんちゃす(*´∀`*)ノ

てばさきです(^ω^)

 

今日は突然の雹?が降ってきました。

私は室内にいたので被害にはあってませんが、みなさんはどうでしたか?

友達は 雹が足に直撃して

とても痛かったと言ってました(´д`)

 

今日はマンガです。

「中国とアラブがわかる世界史」です。

この作品はマンガで アラブ 世界史が解っちゃうとてもお得なものです。

世界史で中国とアラブ圏はとてもゴチャゴチャしてるので こういう本があるととても助かりますね(^ω^)

私もこの本を読んでみました。

時間は1時間位で読み終わりました。

こんな短時間で 中国とアラブのことが分かっていいのかと 驚いております。

 

人間化+可愛い という

日本のサブカルチャーを彷彿とさせる

この作品。


f:id:tebasakiuziyasu:20170718181958j:image

 

非常に 国々に親しみを持って 学ぶことが出来るので とてもgoodです!

 

では今回はこの辺で

次の投稿であいましょう!

ではヾ(ω` )/